« 台風上陸! | トップページ | バレー天皇杯予選 »

2007年7月15日 (日)

バレー天皇杯!

207cimg0239 切手第7集♪

今日は、上の子がバレーの試合(今度は6人制)で綾の「てるはドーム」で試合でした。天皇杯!との事。優勝すれば沖縄県であるそうです。8面バレーのコートがとれるので大きい体育館です。

沖縄・・・優勝はして欲しいけど・・・複雑(><)

明日は応援に行こうと思います(^^)

|

« 台風上陸! | トップページ | バレー天皇杯予選 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
まこちゃん地方、台風上陸で被害は無かったですか??
こちらは、寝てる間に過ぎ去ってしまったようです(;^_^A
まこちゃんの息子さん、バレーボール頑張ってらっしゃるんですね~♪
息子さんのチーム、優勝されると良いですねp(*^-^*)q
明日の応援、頑張ってきてくださいね。

投稿: ペココ | 2007年7月15日 (日) 19時58分

 ペココさん、今晩は!

応援のお言葉・ありがとうございますm(_ _)m
上の子はバレーばっかりで、子供達(出来れば高校生)に教えたい!ってまだ言っています。
狭き門の先生・・・親としては先生も大変だから他の仕事をしてくれたら?とも思います。
今日も先程帰って来ました。2試合終わった後にまた練習に行って、2試合目に親指を突き指したそうで病院に行って来たそうです。
食事をしてお風呂に入り、私は今からユニホームを洗濯しているので干さなければ・・・
沖縄県へも自費になるので結局は私が・・・
一応貸す事になりますが、何時返済?

台風も我が家だ全然大丈夫でした、ペココさんのお宅もで良かったです♪

ペコちゃんファンのお宅が台風被害にあったら主人では無いですが、ペコ組合?で何かしなくちゃ!って思ってしまいます(^^)

投稿: まこ | 2007年7月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風上陸! | トップページ | バレー天皇杯予選 »