« ウォーキング! | トップページ | 今日は! »

2007年7月 3日 (火)

とろさんからの当選品

Cimg0226_1 わ~い!今日、夜仕事から帰って来て着替えていたら「ピンポーン・郵便局です」主人が出てくれて「組合から」と言って渡されました。?見てビックリ!!「とろさんからだ~♪」

主人と上の子はバレーに丁度行くところでした。

私はゆっくり中を開けて(*^^*)

わ~い!嬉しい~♪櫛とかはネットショップで購入しましたが、全部揃っているのはペココさんと同じで初めてで、こんなのがある事さえも知りませんでした(;;)

とろさんに感謝ですm(_ _)mありがとう!とろさん★

ひつじの首振りペコちゃんも欲しかったです♪それにミスドのストラップやムーミンまで・・・

持ってなかったので本当嬉しいです♪

どうしよう?

今日は目覚ましテレビの占いで最下位だったけど良い日になりました(><)

|

« ウォーキング! | トップページ | 今日は! »

コメント

出たー!「組合」(笑)
旦那さん・・・もうちと可愛いネーミング付けてよ~(笑)
この福袋は、本当可愛いですよね♪
私は枕がお気に入りです♪
羊のも可愛いし、干支で毎年出るのかな??って思ったら・・・羊で終わってしまいました(>_<)

投稿: モコモコ | 2007年7月 4日 (水) 07時33分

魔法のまこちゃん、モコ、こんばんは♪
私も組合に受けてしまいました(*^m^*)
とろさんからのカウプレ商品、おソロでしたね~
私も大満足で、とろさんに感謝です♪
羊ペコちゃんもメッチャ可愛いよね(@^∇^@)

投稿: ペココ | 2007年7月 4日 (水) 18時12分

 モコモコさん・ペココさん、今晩は!

モコモコさん、本当~!可愛いのが無いのかしら?聞いてみます(^^)
枕もモチロン可愛いですし、時計もコップも櫛も・・・どれも本当に可愛いです♪

ペココさんとお揃いでとろさんに申し訳ないような・・・
羊ペコちゃんだけじゃなく不二家さんもいろいろ干支を出して下さると良いですよね。

先日はナコさんからシェフペコちゃんポコちゃんを頂いたのであと何があるのか?探してみなくちゃ★いろいろあるんですよね?

今日も購入したペコちゃんが届く予定です♪
また届いたらUPしたいと思います(^^)

投稿: まこ | 2007年7月 4日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング! | トップページ | 今日は! »