« 1勝 | トップページ | 富士通さん優勝! »

2007年7月 8日 (日)

プルバックカー

Pekocimg0229 昨日不二家さんに行って購入して来たプルバックカーです♪

2種類と思っていたら2種類の色違いでした。

ポイント5倍の日だったのでシュークリームとアイスとプリンとゼリーのセットを購入しました。あと、お茶碗セットが出るそうで、その分もお金を支払って来ました(^^)

私が使っていたペコちゃんのお茶碗を上の子が割ったので良かった~♪

|

« 1勝 | トップページ | 富士通さん優勝! »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
不二家さんに行って来られたんですね~
こちらの不二家さんの奥さんは、お茶碗セットの事は言ってられなかったので、まだご存知ないのかな??
また電話で聞いて予約しなくちゃp(*^-^*)q
良いこと聞いちゃって嬉しいです♪
まこちゃん、ありがとうm(_ _)m

投稿: ペココ | 2007年7月 8日 (日) 21時55分

 ペココさん、今晩は!

ペココさんのブログのプルバックカーは正面から写っていたので、私は横から写しました(^^)
お茶碗セットだけ残ったと言われましたよ!
お雛様は駄目になったと言っていらっしゃいました。近くに出来た不二家さんより1時間以上の不二家さんの方が良いので、そちらに行く事にしました。同じオーナーの様ですが、やはり働いていらっしゃる店長さんとかが良いので・・・
お茶碗セット写真でしたが、箸置きも可愛くて絶対使おう★思って余分に(また割られるといけないので)買ってしまいました♪
ペコバスはこちらは19日になるそうです(;;)

投稿: まこ | 2007年7月 8日 (日) 22時20分

こんばんは☆

早速買ってきたのですね(^^)V
私は週末バタバタしてて、不二家さん
行かなかったので明日行けたら
行って来ます~
お茶碗も出るんですね!
割れ物って何個買うか迷うよね(><)
割った時の( ̄□ ̄;ガーンってのがね・・・

今回は予備買われたようなので、
お子さんも安心して触れますね!

投稿: nana | 2007年7月 9日 (月) 00時17分

 ペココさん・nanaさん、今晩は!

nanaさん、私もとっても悩みましたが、Tシャツとかもあるので一応3個お願いして来ました。
割った頃にまたお茶碗が出てくるかなぁ?何て思って(^^)
だって、一昨日・やっと割れたコップを捨てる気持ちになりました。それまで、ず~と台所のまな板の前に割れたまま置いてあったのです。でも、お茶碗はまだとってあります♪だって割れた所をアロンアルファで主人がくっつけてくれていから・・・でも全然使えない感じ(@@)綺麗になってなくって!
今、お刺身に付いているわさびとかお醤油が入っています。
いつまでも置いていると子供が気にするかなぁ?割った事を気にするといけませんね。明日でも処分します(;;)

投稿: まこ | 2007年7月 9日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1勝 | トップページ | 富士通さん優勝! »