« コブクロコンサート1 | トップページ | あいのり*オガ »

2007年7月21日 (土)

コブクロコンサート2

Cimg0240_1 Cimg0239_1 Cimg0241_1 コブクロ*コンサートツアーグッズ♪

キーカバーとストラップ&エナメルバック赤です。

コブクロのコンサートは始めて行きましたがこんなに多いとは・・・!

グッズ購入の時に隣に並ばれた女性の方も毎年いらっしゃってるそうですが、2Fまで並んだ事は初めてだそうで、今まではこんなに並ばなくても買えたそうです。毎年Tシャツやタオル・ストラップと購入されていらっしゃるそうです。私と同じくらいか?チョッと上の方でした。

コンサートが始まり3曲続けて歌・殆どの方が立ってる!私は昔・とんねるずのコンサートの時も皆が立っているけど腰が痛いので殆ど座っていました。

3曲が終わり皆さん座って下さい。と言って下さったのでやっと前が見えました(^^)何処からいらしたの?と言う質問に九州はモチロンですが、東京・大阪・名古屋・広島等いろいろなところからいらしていてビックリでした★

トークが楽しく・先日あったお話(加藤登紀子さんや氷室さん等)をされ皆・爆笑でした(このお話は内緒にして下さいとの事なのでブログでは書けません)・東京タワーの蕾は亡くなったお母さんの事を思いながら・・・と話された時は涙ぐまれた方がいらっしゃいました。(このときグッズの時の女性が感動しますよ!と言われたのを思い出しました)後・お友達と飲んで歩いていても誰も気付かない事等お話されました(^^)

歌も御二人とも上手で殆ど新曲が多かったようでしたが、皆さんTシャツを着てのりのりでした。私は途中から座っていても腰が痛く(朝8時前から座っているからでしょうか?)皆さんが立っていらっしゃるので私も立って(運動?)腰を叩いたり(皆さんは手を叩いていらっしゃるのに)していました。

上の子に送り迎えしてもらって正解でした!夜ご飯は近くのモスバーガーになってしまいました♪

腰は痛かったけど、楽しいコンサートでした(*^^*)

|

« コブクロコンサート1 | トップページ | あいのり*オガ »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
腰痛の具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね( ̄人 ̄)

まこちゃん、コブクロのコンサートに行かれたんですね♪
東京タワーの蕾は私も大好きな歌です~
生で聞かれたなんて、凄く羨ましいです(@^∇^@)
息子さんの送り迎えも羨ましいよん♪

投稿: ペココ | 2007年7月22日 (日) 22時22分

 ペココさん、今晩は!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
腰はもう持病でしょうねぇ(;;)今は?大丈夫です。無理をするといけないのでしょう・・・20分以上の草取り・長時間の椅子や立ち仕事等・・・まぁ何もするな!って事でしょう(^^)
やはりお嬢様じゃないといけないんでしょうか?(*^^*)
持病がどんどん増えて行きます(><)

ペココさんは、足・もう大丈夫ですか?

コブクロのコンサートは本当楽しかったですよ♪歌は何曲かしか知らないのですが(新曲が殆どだったのでファンの方も私と同じでしょう?)新曲もまだCDになってないみたいでした。声が良いですよね♪
一人の方が地元出身って事もあってトークも尚更盛り上がったりでした(^^)

アルフィのコンサートに始めて行った(1度きりですが)その時を思い出しました。その時も券を頂いたので知らない人達だったのですが、上手だなぁ~って思っていたら次々ヒットして小さい会場なのに席がガラガラで、そのうちチケットも取りにくい状態になって・・・って思い出しました。

投稿: まこ | 2007年7月22日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブクロコンサート1 | トップページ | あいのり*オガ »