« 今日は! | トップページ | お誕生日 »

2007年7月 5日 (木)

全国大会

Cimg0226_2 これは昨日届いた購入したペコちゃんのマグカップ陶器ではないので歯磨き用にしようと思います♪

明日から上の子が9人制のバレーで全国大会に兵庫に行くそうなので、最初1万円渡しました。「ありがとう!食費だね」と言うので、そっか・・・月曜日までなので4日分?と思い、小学生の修学旅行でもそのくらいかなぁ?と思いあと1万円渡しました。「嬉しい~!」と言うので「感謝の気持ちは?」と言うと素直にハグしました(^^)「久しぶりに財布が潤った」と言いました。バイトもまだしていないのでお小遣いも渡していないのでやはり本人も大変でしょうね。我が家も大変ですけど(*^^*)

|

« 今日は! | トップページ | お誕生日 »

コメント

こんにちは~
息子さんのバレー全国大会の会場はどちらですか?
神戸市ですか?
もしかして中央体育館だったりして(*^_^*)

投稿: ナコ | 2007年7月 6日 (金) 16時19分

 ナコさん、今晩は!

私も何も知らなくて(子供も)
私「何で行くの?」
息子「飛行機」
私「何時?」
息子「知らない」
私「何処に泊まるの?」
息子「知らない・多分ビジネスホテルか何かじゃない」
私「飛行機のチケットは?」
息子「監督が全部持ってる」
と・昨日の会話です(><)
今朝、7時に出かけましたが・・・

ネットで調べましたら、試合会場が「グリーンアリーナ神戸」・「三菱電機神戸体育館」・「富士通テン体育館」の3会場でした。
子供は『三菱電機神戸体育館』でした。

ナコさんのお宅から近いですか?

下の子に行ったら?と言ったら「遠い」と言われました(^^)
全然私は分からないので、こちらからよりも東京からだと近いかなぁ?って思ってしまって・・・

投稿: まこ | 2007年7月 6日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は! | トップページ | お誕生日 »