« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月28日 »

2007年8月26日 (日)

通帳&カード紛失(;;)

Cimg0270 切手週間*虎♪

金曜日にお給料日で(主人の)お金を通帳に挟んだままだったのですが、会社から2箇所スーパによりました。家に帰り着いたのが7:30頃でした。食事の用意をし主人が帰って来て2人で食事をしているとテレビでお小遣いの話が出て「あっ主人のお金を渡さなくちゃ!」とペコちゃんのバックを見ると・ペコちゃんのポーチが無い!「えぇ~!!」もう一度バックを探す・その当たりも見る。車も見て・もう一度懐中電灯を持って車も探す!やはり無い(;;)主人も一緒に行ってくれ(飲んでるけど)会社まで行く。やはり無い(;;)1件のスーパーは12時までなので開いているので行って店長さんにその旨伝える。

「はぁ~・・・どうして?何処に?」

土曜日、警察に届けるけど何も落し物も無い!別なもう1軒のスーパーにも電話してみる。やはり無い。

自分が情けなくてパソコンも見る気も何もする気も起こらない。「どうして・・・」

やっと今・パソコンが出来る気持ちになりました・・・

通帳やカードが・・・まぁ全部止めたので大丈夫ですが、また作り直さないと・・・月末なのに!

お金は無理だろうなぁ・・・でも、通帳を見られたら(可哀想と思って)入れて警察に届けて下さるかも(^^)

| | コメント (7)

« 2007年8月23日 | トップページ | 2007年8月28日 »