« 高校野球! | トップページ | 国体 »

2007年8月15日 (水)

デスノート

Cimg0268 切手*手塚治虫♪

デスノートを12巻まで読み終わりました(^^)と言っても5~7巻まで途中買ってないそうで、3巻は飛んでいるのですが・・・

最後・・・なるほど~!と思いました。面白かったです。私のところへもデスノート落ちて来ないかなぁ?(魔法使いみたいで*楽しそうだから)

明日から仕事~(;;)

|

« 高校野球! | トップページ | 国体 »

コメント

まこちゃん、こんにちは!
えっえ~~~(*_*;
デスノートが落ちて来ないかですって!!!
う~ん、(U.U)使い方次第でしょうが、そう考えるまこちゃんもちょっぴりブラック?^m^
私も魔法が使えたら・・・なんて子供の時からず~~~~~っと今も思っています(笑)(^^ゞ

投稿: ナコ | 2007年8月16日 (木) 09時10分

 ナコさん、今晩は!

ナコさんも魔法使いになりたいんですネ♪
私と一緒~(^^)
本当に奥様は魔女に憧れています☆
だから、私が死んだら奥様は魔女みたいに天井の隅の方にいて、家族が困っていたら助けたい!って思っているんです(成仏してな~い)妹は「私の所へは来なくて良いから・・・本当にまこ姉ちゃん出てきそう」って言われます。

ナコさん、私・本当にブラックかも?
だって車に乗っていて前や横の車がタバコを窓からポイ捨てしてたり運転が悪かったり(極力なマナー違反みたいな)するとナンバーを暗記して(その場だけの暗記ですが)3回唱えて「私の命が1年短くなっても良いので天罰を与えて下さい)と祈った事が何回もありました。(エコエコアザラクの見過ぎ?)だからブラックかも???
ナコさんはそんな事無いですか?

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月16日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球! | トップページ | 国体 »