« 不登校 | トップページ | 明日は不二家さん! »

2007年8月10日 (金)

チャングム

Cimg0261 切手*世界遺産第8集♪

最近チャングムにハマっています(^^)

今日も残業してお買い物に上の子と行って帰って来たらもう始まっていました(;;)

女子バレーを見ていましたが、私が「チャングムにして~!」って言ったら「2Fでまこだけ見たら」って言われましたがチャングムにしてくれました(^^)

食事をしていて上の子が「まこ何回あと凄いね!って言うだろう?」って下の子に言っていました。

チャングムを見ていたら私が「凄いね」ってよく言ってるらしいです(><)

でも、恋愛もの(悲しい)じゃないのであまり泣く事もないし勉強にもなります♪

|

« 不登校 | トップページ | 明日は不二家さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不登校 | トップページ | 明日は不二家さん! »