« 漫画本 | トップページ | デスノート »

2007年8月14日 (火)

高校野球!

Cimg0264 切手*世界遺産第11集♪

今日は私の県の高校野球がありました。

先週・会社の人も自分の県が出ていて(半分以上の人がお隣の県)「殆どが他所の県出身だから・・・」と言いつつ勝てば嬉しそうでした。

私も今朝、やはり殆どが県外の選手らしいのですが、つい失敗したりすると「あっ~!」とか声が出てしまいます(^^)勝つと思わず拍手をしていました!でも負けた方の選手が泣いているとこちらも泣いてしまいます。だから最後まで見たくないです。結局は1校しか喜べない訳だから仕方が無いのですけどね。でも、一生懸命している高校球児は気持ちが良いですね♪

|

« 漫画本 | トップページ | デスノート »

コメント

まこちゃん、こんばんは。夫の母校、今日、負けました。
1校しか勝てないんですもんね。

まこちゃんの県は、まだ残っているから、応援しますね。

↓まこちゃん、シブがき隊で、モックンって、一番、男前やん?
私は、フックンが好きやったな~。(面食いじゃないし...^_^;)

投稿: とろ | 2007年8月15日 (水) 18時48分

 とろさん、今晩は!

キャ~(><)
とろさん、私もう駄目!!
モックンが1番男前と思っていますが、私もフックンです♪
フックンと書くところがモックンだなんて???
もう脳の細胞が無くなっている~!!
頭で分かっていても何書いているんだか?
この前のすいかさんのブログでとろさんと書いていたり・・・
とろさんがカキコしてくれてなければ、そのまま気付かないままでした(;;)

とろさん、ありがとう~m(_ _)m
これからも、このような間違いが沢山出てくると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

とろさんのご主人の出身校負けてしまったのですね・・・残念ですが、笑えるのは1校だけですものね。私の方は9人中1名だけが純粋な地元の選手で後4人が県内で4名が県外出身でした。でも、皆がその学校の校歌を歌うと言う事は県外でもまた広まって行くのだなぁ♪って考えると良いものですね(^^)でも、今日も高校野球を見ていて私が「あっ~!」とか叫んでいると子供や主人に「どっちの応援?」って聞かれました。「どっちも!」と答えました。だってどちらも一生懸命しているから・・・
最後負けた選手の涙を見て、高校野球は本当良いなぁ!って思いました☆

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月15日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画本 | トップページ | デスノート »