« 通帳&カード紛失(;;) | トップページ | 安倍内閣 »

2007年8月28日 (火)

二人

Cimg0233 テレカ*高橋由伸選手♪

先週末から上の子がお友達のお宅に行っていて主人と二人です。

やはり3人に慣れたら二人は寂しく・・・主人一人下に置いておく?訳にもいかず晩酌をしているので相手はしませんが、話をしているとブログをする時間が昨日も無くなってしまいます。

日頃は何も考えずに2階に上がってしまうのに・・・どうしてでしょうネ(*^^*)

|

« 通帳&カード紛失(;;) | トップページ | 安倍内閣 »

コメント

こんにちは。
まこちゃん、いろいろ紛失事件があって大変でしたね。
私も少し前に結婚指輪落としちゃった事件があったんですよ。
これは私が単にお化粧の時にはずして置いて忘れていただけだったんですが(^^ゞ
でも、その時は外出中に無くなったと思って警察やら通った駅やスーパーまで巻き込んで大騒ぎに…(~_~;)
まこちゃんはそれとは比べ物にならないくらいの思いをされたんですね。
そんなことがあって、息子さんたちも忙しくされていて、またちょっとお寂し虫がいたずらしているかもしれませんね。
でも、仲良しご夫婦さんですから、お互いの何も言わなくても通じている気持ちが、ちょっとの時間でも一緒にいようかなぁ~なんてそうさせているんじゃないでしょうか?
私は、ネットはいつでもできるんだから、ご主人といる時間を大切に過ごされる方が一番だと思います。
ただ傍にいるだけでもいいじゃないですか(*^_^*)

投稿: ナコ | 2007年8月29日 (水) 16時01分

 ナコさん、今晩は!

ナコさん、いろいろご心配ありがとうございますm(_ _)m

ナコさんは結婚指輪騒動だったのですね。でも有って良かったですネ♪
私は結婚指輪(主人も)外しています。結婚した頃は指輪の部分が白くなって(水仕事をするので)しまうので主人も外していたのでそれっきり外しています。でも、今はもう薬指には(指も大きくなったので)出来ないでしょう(^^)

主人が休みだと家にいると何処にも出れない?(行っても何も言わないとは思いますが)そんな感じなのです。もうそれで出来上がっているのでしょうね。
今はまだ主人が帰って来ていないので私の自由時間です♪
ですので、残業とかで帰りが遅くなったり主人が休みだとブログも出来ません。
でも、最近は落ち込んでパソコンも見る気がしなかったのですけどネ★
また、気持ちを新たに頑張ります(*^^*)

仲良しナコさんご夫婦から私も「仲良し」と言われるとチョッと恥ずかしいです(><)

ナコさん、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月29日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳&カード紛失(;;) | トップページ | 安倍内閣 »