« ペコちゃんTシャツ届く! | トップページ | 新婚さんいらっしゃい!あいのり! »

2007年8月 4日 (土)

同窓会?

Cimg0254 切手*世界遺産第1集♪

今日は下の子の小学校1・2年生の頃の親の同窓会?です。毎年有ってますが、私は何年ぶりだろう?今年は下の子も行きます。モチロン先生方もいらっしゃいます。

でも・・・先程テレビで「千の風になって・家族へのラブレター」が有り、見ていたら目が腫れてしまいました(;;)

テレビを見て思った事は自分が同じ立場ならやはり家族の為に何かしてあげたい。とやはり思うだろう・・・と感じました。

何を言ってもやはり家族の為・子供達の為にしてあげる事が親の喜びのような気がします。

はぁ~顔が・・・ただでさえ顔が大きくなってるのに!目までも(><)

|

« ペコちゃんTシャツ届く! | トップページ | 新婚さんいらっしゃい!あいのり! »

コメント

私も見たよ、千の風~
若くして病気で亡くなるのは一番悲しいですね。それにこんなに仲のいい家族に別れが訪れるなんて…
昨日の像のはなこの話も、可哀想で可哀想で…(T_T)(≧O≦)
平穏無事に過ごしている自分の幸せを再確認させられた気がします。
うちのワンコは、時々贅沢にもご飯を食べない時があります。
食べるものが無かった時代のワンコのことを考えると、本当に贅沢なヤツです(-_-;)

投稿: ナコ | 2007年8月 5日 (日) 09時53分

 ナコさん、こんにちは!

ナコさんも見られたのですね★
テレビでも映画でも、出来るだけ可哀想なのは見ないようにしていたのですが、昨日は見てしまって・・・今日まで目が腫れています(;;)
どうしてでしょうね。いつかは皆死ぬ事は解っていますが、あまりにも早いですよね。

ナコさん家のワンちゃん・面白いですネ(^^)ワンちゃんでもご飯を食べない事があるのですねぇ。
今朝、上の子が梨を食べて1口食べたら私に「これ食べてみて」と言うので食べました。すると半分食べてもう食べない。と言うではありませんか。美味しい梨を知ってしまったのでそう美味しくない梨だと食べない。外国の男の子はご飯も食べれずに泥水を飲んでたのに・・・と話しました。
残りの梨は主人が起きて来て食べましたけど(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月 5日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんTシャツ届く! | トップページ | 新婚さんいらっしゃい!あいのり! »