« 明日は不二家さん! | トップページ | 漫画本 »

2007年8月12日 (日)

不二家さんに行って来ました!

Cimg0256 首振りぺこちゃんと文具セット♪

今日、上の子を途中まで送って主人と2人で不二家さんへ行って来ました。

モチロンお茶碗セットを購入しに(^^)お茶碗セットはとっても可愛くて早速今晩から使います♪以前のより少しお茶碗が大きめなので大人向き?

首振りペコちゃんと文具セットも頂きました(*^^*)

今日は良いになりました~★

帰りは3時半頃に長崎ちゃんぽんを食べて(お昼ごはん)帰って来ました。

今晩は何しよう???眠いzzz

|

« 明日は不二家さん! | トップページ | 漫画本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は不二家さん! | トップページ | 漫画本 »