« 不二家さんに行って来ました! | トップページ | 高校野球! »

2007年8月13日 (月)

漫画本

Cimg0263 切手*世界遺産第10集♪

昨夜怖い話から(子供達と)映画や漫画本の・・・私が猫を嫌いになった訳の一つが漫画本で猫のたたり・猫又・猫屋敷etc怖い本が好きで怖いと言えば猫の話が多くて・・・って話をしてたら上の子がデスノートと言う本が怖い!と言い、持ってる!って事になり昨夜は寝る前なので怖い本をみたら眠れなくなると思い、今朝読みました(6:29から)まだ途中ですが、怖いが意味が少し違うような気がしました。外国のお化けと日本のお化けが違うように。

でも、面白かったです♪まだ続きの本がありますけど・・・どうなるのかなぁ?私もデスノート欲しいと思いました(^^)

|

« 不二家さんに行って来ました! | トップページ | 高校野球! »

コメント

デスノートのアニメが深夜こちらの方で放送されていました!初めは 内容に違和感がありましたが・・どんどん見て行くうちに月(ライト)がカッコ良く思えてくるから不思議です 確かに デスノート面白いです!!

投稿: ちーやん | 2007年8月14日 (火) 16時24分

 ちーやんさん、今晩は!

ちーやんさんの方ではアニメがあったのですね。こちらもあったのかなぁ?
デスノートは私は初めて知りました(><)
本当、ちーやんさんのおっしゃるように月は頭も良いし顔もカッコイイですよね(^^)
でも私は惚れないと思います(*^^*)
あんまりカッコイイ人を好きになった事無いので・・・
シブガキ隊で言えば(大分古い)もっくん(とろさんのご指摘で判明・フックンの間違いです)だったタイプなので♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月14日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家さんに行って来ました! | トップページ | 高校野球! »