« がちゃぴん*ケンタッキー | トップページ | ペコちゃんハロウィン衣装 »

2007年8月21日 (火)

夏休みも終わり・・・

Cimg0262 ペコちゃん手鏡♪

先日購入致しました(^^)

今日は、下の子が帰って行きました。バイトや合宿があるそうです。

アッと言う間でした。「寂しい?」と上の子に聞くと「話し相手がいないから寂しい」と答えました。

寂しいからか?お友達と会って来ると言って出かけました。何時もはそのお友達と2人で会う事は無いのですが・・・

|

« がちゃぴん*ケンタッキー | トップページ | ペコちゃんハロウィン衣装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がちゃぴん*ケンタッキー | トップページ | ペコちゃんハロウィン衣装 »