« 安倍内閣 | トップページ | デザイナー モンシェリーココ! »

2007年8月30日 (木)

ペコちゃんグッズ発売

Cimg0230 切手*東国原知事観光切手♪

今日、ペコちゃんグッズが不二家さんのHPで発売になりましたが・高い!!

前回はペコちゃんのクリスマスツリーも諦めましたが、今回は最・諦めなくちゃ(;;)

どれを?クリスマスリースはまず消えた!犬ちゃんのお洋服も消えた!でも犬ちゃんのボウルは欲しい♪(犬ちゃんは今はいないけど・・・何時か?それに可愛いから)でも、どうしよう?

切手とポストカードも消えた!後・・・手帳も消そう!!う~ん・・・悩む~★

|

« 安倍内閣 | トップページ | デザイナー モンシェリーココ! »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
ペコちゃんグッズ、いっぱい発売になりましたね~
私も消去法で選んで行こうかと思っています(*^^*)
我が家もワンちゃん、今はいませんが
ワンちゃんのミルキーボウルが気になって欲しいです♪
ビスクドールだけは、買うの決定なんだけどね^^
まこちゃん、通帳&カードの紛失大変でしたね(涙)
私も他人事ではないです。。
無事に見つかって届け出てくれる方も要らしたらいいのにね。。

投稿: ペココ | 2007年8月30日 (木) 23時31分

まこちゃん、こちらへ来るのはご無沙汰してました(^^A

名前の方がモンブランからモンちゃんに変わりました。どうぞモンちゃんと呼んでくださいね★

ショップがオープンしましたね。
去年以上に悩みそう、いや悩んでます。
今年のビスクは可愛いですよね(^^)
たしかアイドルペコにこんな感じのありましたよね。どれも値段がお高いようで…
それも同時期にミルキーショップもオープンしてハァ~~。。。
もうしばらく眺めて考えます。

投稿: モンちゃん(モンブラン) | 2007年8月31日 (金) 07時56分

 ペココさん・モンちゃん、今晩は!

ペココさん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ペココさん家にも犬ちゃん・いないのですね!主人はパン君が欲しいと言ってますけど(*^^*)
でも、犬ちゃんはいなくても可愛いですよネ♪お高いので悩みますけど(><)
ビスクドールは今回も可愛いけどそこまで高くて本当に買うの?って頭のどこかで別な私が言ってます(^^)

モンちゃん、ペコ友さんのブログで知っていましたので大丈夫ですよ★
モンちゃんはブログは何時になりますか?
楽しみにしていますよ~♪
明日はゆっくり検討したいと思っています。年々、大変になっているのでペコちゃんを買っている場合では無いのですけどネ(;;)
今年はクリスマス商品はどうしよう?と本当に悩みます。確かに可愛いけど、子供達が後々処分に困るかもしれないしなぁ?何て思ったりします。
モンちゃんはペコちゃん達どうされてますか?

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月31日 (金) 22時26分

私も あの価格にビックリしております
お人形も悩む状況で・・・
箱が大きいでしょ?昨年も断念したんだもん
もう 子どものワンダーランドの範囲を越えてるわ~

投稿: エンジェル | 2007年8月31日 (金) 23時33分

まこちゃん、先日はありがとう♪

ビスクドール、やっぱり大きさがネックですよね~。あと金額も。

人形だけは欲しいと思っていましたが、今回は・・・
来年はもう少し考えて欲しいゾ、不二家さ~ん!


投稿: ぺこら~☆ | 2007年9月 1日 (土) 12時56分

 エンジェルさん・ぺこら~☆さん、今晩は!

エンジェルさんは昨年も購入されなかったのでしか・・・私も悩みに悩んで本当は一昨年のも購入しないでおこうか?とも思ったのですが、一昨年よりも昨年の方が私は好きで購入しました。今年は・・・まだ悩んでいます。クリスマスのと合わせて18,000円以上なら間違い無く購入しません。どうでしょうか?

ぺこら~☆さんも悩んでいらっしゃるのですよネ(^^)私と一緒!?
でも、使えないボールや年賀はがきは購入しようと思っています♪あっバッジも♪♪♪バッジは使います(*^^*)
バリバリ胸に着けようと思っていま~す!(変?)
私がこれからペコちゃんで欲しい物:普通に履けるスリッパ(ボアボアじゃない)・トイレカバー・マウス&マウスパット・扇風機etc・・・こんな感じでしょうか?日常使える物が欲しいです★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月 1日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍内閣 | トップページ | デザイナー モンシェリーココ! »