« ココログ・ブログ(;;) | トップページ | ペコちゃんTシャツ届く! »

2007年8月 2日 (木)

ニヤニヤ(*^^*)

2017cimg0249 切手*第17集♪

私がブログをしていると、上の子が「まこ何ニヤニヤして・楽しいの?」って聞きました(^^)

皆さんのブログを拝見していたら無意識のうちに笑ったりして顔がニヤニヤしているのでしょうネ?

楽しい証拠でしょう★

|

« ココログ・ブログ(;;) | トップページ | ペコちゃんTシャツ届く! »

コメント

まこちゃん こんにちは!

私も 皆さんのブログ見て 笑ったり・泣いたり。。
本当に趣味が同じ方のブログは
毎日の楽しみですっ (*^。^*)
皆さん 心の友達です♪♪

投稿: ちーやん | 2007年8月 3日 (金) 09時27分

 ちーやんさん、今晩は!

ちーやんさんも私と同じですネ(*^^*)
その後、上の子「気持ち悪い~」ですって!
自分のブログは疲れる時もありますけど、皆さんのブログを拝見するのは楽しいですよね♪
昔流行ったペンプレンドみたいで★
私もお友達が沢山出来た事は感謝ですm(_ _)m

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月 3日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ・ブログ(;;) | トップページ | ペコちゃんTシャツ届く! »