« 二人 | トップページ | ペコちゃんグッズ発売 »

2007年8月29日 (水)

安倍内閣

Cimg0282 切手*天皇陛下御即位10年♪

新安倍内閣が発足しました。私としては頑張って欲しい!と思っています。

朝、会社に行く時に7:30~武田鉄也さんのラジオを聴いて行くのですが、武田さんは元小泉総理がお嫌い?だと感じます。それは元小泉総理の時は殆ど呼び捨てが多いからです。でも、私は、今までの総理大臣では小泉総理が好きでした。それは有限実行が1番有ったような気がするからです。誰がされても同じような気もしていましたが、小泉総理の時は違った感じがしました。

国会議員は不正等をしたら国会議員になれない様に決め、外国の様にボランティアにしたら不正も無くなるのではないか?とも思います。本当に国の為に何かしたい!と思う気持ちの方になって欲しいと思います。

警察官は悪い事をしたら懲戒免職になって警察官にはなれないし、親族とかに犯罪者がいたらなれないと聞きました。国会議員もそうしたら良いと思います。

以前、年金問題があった時も辞めた議員の方も払っていない方が沢山いると思います。それも今からでも支払うように請求したら良いと思います。

東国原知事が以前の知事2人にも返金を求める!と新聞に書いてありました。松形元知事は先日亡くなったばかりですが、亡くなっても請求するとか?でも、それは当たり前だと思います。今、東国原知事が県民の気持ちを代弁して発言してくれているのだと感じ、今は本当に応援したくなります。

|

« 二人 | トップページ | ペコちゃんグッズ発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人 | トップページ | ペコちゃんグッズ発売 »