« ペコちゃんハロウィン衣装 | トップページ | 通帳&カード紛失(;;) »

2007年8月23日 (木)

日本相撲!

Cimg0273 切手*平和記念公園♪

私は相撲はあまり好きではありません。それは・・・勝負までの長い事とモチロン痩せている男性が好きだから(と言うと上の子が、無い物ねだりだね!と言います)

母のお店に何度か元水戸泉関がいらして初めて傍で関取を見ました。大きいし良く食べる!が最初の印象で、とっても良い方でした(^^)

今、朝青龍関の話題が持切りですが、そっとしておけば良いと思います。ほっとけば自分から出て来るでしょうし、あまりにもマスコミが取り上げるので出るに出れないのではないでしょうか?

それに日本の相撲は国技なのだから外国人を入れなければ良いと思います。だって女性も中に入れないんですから・・・(こんな事を言うと主人が外国人との差別だ!と言います)

何でも騒ぎ立てるからいけないと思うんですよね★

|

« ペコちゃんハロウィン衣装 | トップページ | 通帳&カード紛失(;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんハロウィン衣装 | トップページ | 通帳&カード紛失(;;) »