« 自転車は左側! | トップページ | チャングム »

2007年8月 9日 (木)

不登校

Cimg0260 切手*世界遺産第7集♪

テレビで不登校の話が出ていました。私も学校行きたくないし会社も行きたくない!でも、それが実行出来る人は羨ましい★

学校に行かなくて叱られたりしないのかなぁ?「行きたくない!」って言っても行ってたし、会社も毎朝主人に「行きたくないけど行って来ます」と言う。会社を辞めたいけど生活があるから辞める訳にはいかない(;;)だから辞められる(辞めされられる人は別として)人が羨ましい。辞めて生活出来るなんて・・・私は何時辞められるんだろう???

あぁ~会社辞めたい~!!(宝くじも買わなかったなぁ)

|

« 自転車は左側! | トップページ | チャングム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車は左側! | トップページ | チャングム »