« 夏休みも終わり・・・ | トップページ | 日本相撲! »

2007年8月22日 (水)

ペコちゃんハロウィン衣装

Cimg0272 切手*さいたま新都心♪

今日、やっとペコちゃんのハロウィン衣装デザインコンテストのハガキを出しました(><)

月曜日の夜一生懸命(私なりに)書きましたが子供からは「えぇ~!」と言われ下の子に「書いて!」と言うと「僕に頼む?絵心ないのに!」と断られました(;;)上の子は「適当で良いの?」と書いてくれましたが本当に適当です(^^)私のは・・・駄目ですネ(><)

まぁ一応・応募だけ・・・(いつもですが)出した!と言う事で(*^^*)

|

« 夏休みも終わり・・・ | トップページ | 日本相撲! »

コメント

魔法のまこちゃん、こんにちは♪
まこちゃんはもうハロウィンの衣装画を
応募したんですね?
私も焦らねばです(;^_^A
我が家も上の子には「もう、嫌やで!」と言われ、下の子には「またか!」と言われ。。
自力で頑張るしかないかも?
まこちゃん見習って、たとえ1枚でも
応募出来るように頑張ります^^;

投稿: ペココ | 2007年8月24日 (金) 17時38分

こんばんは!

私は挫折しました~。
書いてみたものの、あまりにも悲惨で
これはパスって(A^^;
破いてしまった(バカ)

出さないと、何も始らないですから
凄いです!(*^^*)

投稿: nana | 2007年8月24日 (金) 23時39分

 ペココさん・nanaさん、今晩は!

ペココさんもnanaさんもまだだったのですね。私が1番遅いかも?って思っていました。2枚書きましたが、どちらも同じようなので色違い?見たいな感じです。私の服装と同じでパターンはいつも一緒!って感じですネ(><)
絵が上手ならな・・・っていつも応募する時は思ってしまいます(;;)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年8月26日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも終わり・・・ | トップページ | 日本相撲! »