« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月1日 »

2007年9月30日 (日)

そのまんまら〜めん

Photo1 そのまんまら~めん★

チラシが入っていて今日まで390円で食べれる割引券があったので、主人と食べに行きました。

駐車場が無いので近くの駐車場に止めて行って来ました。

とっても狭くて、ら~めんも餃子も・・・もう行かなくて良いかなぁ!と話しました。どんぶりもテーブルも油がベタベタで・・・私達みたいに珍しくて行く方もいらっしゃるでしょうが、味から言ったら・・・最初だけで、つぶれるんじゃないかと?逆に心配になりました。折角・東国原知事でまた一つ名物が出来たかなぁ?と思っていたのですが(;;)

駐車場のおじちゃんもお客さんが「もう行かない」と言っていたと言われました。おじちゃんが近く?の美味しいラーメンのお店を教えて下さいました(><)今度行ってみます(^^)

| | コメント (3)

« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月1日 »