« あいのり・告白 | トップページ | 石原裕次郎・切手 »

2007年9月10日 (月)

プレゼント

Cimg0220 ペコ友さんからのプレゼント♪

今日、ペコ友さんからエコバックとチャーム&キーホルダーが届いていました(*^^*)

キーホルダーの箱を開けると3つも入っていてどれもとっても可愛い~♪

エコバックはエコバックとしては勿体無くて使えません!

ありがとうございますm(_ _)m

キーホルダーは早速明日から1個使いたいと思います★

エコバックは・・・不二家さんにお買い物に行く時に持って行こうかなぁ?(^^)お店の方に見せよう~♪

|

« あいのり・告白 | トップページ | 石原裕次郎・切手 »

コメント

こんにちはぁ!
エヘッ ダブりで本当にすみませんm(__)m
本当はキャンディもたくさんお送りしたかったけどご迷惑かなぁ~と…

エコバッグも自分で言うのもなんですが、
うまくできたなぁという満足感でいっぱいです。
母にも持たせようかなっ!

投稿: ぺこら~☆ | 2007年9月11日 (火) 12時49分

 ぺこら~☆さん、今晩は!

ぺこら~☆さん、本当に可愛い物をありがとうございましたm(_ _)m
ダブりだなんて・とんでもない!私の方ではまだ入荷してなくて始めて実物を手にしてとっても可愛いです♪
お母様にもエコバック・喜ばれると思いますよ(^^)
私もいつも行く遠い方の不二家さんに持って行って自慢しようと思っています(*^^*)
またその時の様子をお知らせ致しますネ★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月11日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり・告白 | トップページ | 石原裕次郎・切手 »