« ペコちゃんTシャツご対面! | トップページ | チャングム »

2007年9月 3日 (月)

仙台・出張!

Cimg0278 切手*中部国際空港開港記念♪

明日から主人が仙台へ出張です。何かあるかなぁ?と言っています(^^)

私も仙台へ一緒に行きた~い★涼しいかな?何が美味しいだろう?何て行かない私が食べる物を・・・(><)

仙台には誰も(親戚も知人も)いないのでチョッと不安かも?まぁ一応出張ですからネ(*^^*)

|

« ペコちゃんTシャツご対面! | トップページ | チャングム »

コメント

まこさん、こんばんは!

私仙台に行くの凄く楽しみで、サッカーの
応援でよく行きます☆

仙台といえば牛タン定食~♪
美味しいです。お土産にはささかまの
チーズや牛タン入ってるやつ~~
これに限りますぅー。
仙台駅地下街で、試食沢山して
好きな店選びます(沢山ささかま会社あり)

萩の月も定番で美味しいですが(^^)
行きたいな~♪
 

投稿: nana | 2007年9月 5日 (水) 20時18分

nanaさん。今晩は!

nanaさんは本当にいろいろな処へ行かれていらっしゃって羨ましいです♪

私は、多分仙台へは行く事が無いでしょう・・・
先程、主人に電話したら昨夜はやはり牛タンを食べたそうです(^^)
お土産に牛タンを送った!と言っていました(*^^*)
明日まで仙台にいて東京の下の子の家に行く予定ですが、下の子は今合宿中なので家にはいません(;;)
どんな所に住んでいるのか気になるのでしょうね?1泊してゆっくり帰って来るようです。

nanaさん、是非・私の所へも遊びにいらして下さいネ!出来たら月半ばくらいが希望です(会社休みますので)では、待ってま~す♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月 5日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんTシャツご対面! | トップページ | チャングム »