« 仙台・出張! | トップページ | お土産 »

2007年9月 5日 (水)

チャングム

Cimg0281 切手*九州花と風景♪

昨日は会社の方からチャングムのDVDを借りたので、ず~と見ていました。1~5まで・・・最初の頃のチャングムは全く見ていなく、途中からでしたのでハマってしまって(><)

そのDVDを貸して下さった方も別な男性がチャングムが面白いと言っていたのを笑っていらしたそうですが、その方(独身男性)もハマってしまいDVDまで・・・(^^)

日本のおしん・を思い出しました。(^^)

夜1:30頃まで見ていてブログをする暇がありませんでしたm(_ _)m

|

« 仙台・出張! | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台・出張! | トップページ | お土産 »