« ベビースター・キャリーバック | トップページ | どらえもん*2 »

2007年9月18日 (火)

ドラえもん*1

Cimg0271 切手*ドラえもん♪

今日は主人が休みで仕事が終わって電話を携帯にすると留守番なので家に電話をすると上の子が出て、私が「パパは?」と聞くと「下で寝てる」と言うので「えっ!悪いの?」と聞くと「ゴルフで疲れたんじゃない?」と言うので「今晩何が食べたい?」聞くと・上の子「うどん!」と言うので食べに行こう!と言う事になりました。作る気がなくなって・・・(><)

今から行って来ま~す(*^^*)

|

« ベビースター・キャリーバック | トップページ | どらえもん*2 »

コメント

まこちゃん♪こんにちわ~
切手沢山持ってるんだね^^
いつも楽しく見ています。
ドラえもんの切手は私も持ってるよ
オソロだね!
↓の野球の切手はジャイアンツだけ
何故か残してます。
後は使っちゃった(^^)

私のブロクにコメント書いてくださってるのに上手くいかないみたいでごめんね。
なんでだろ~?

投稿: たま | 2007年9月19日 (水) 19時36分

 たまちゃん、今晩は!

たまちゃん、読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

たまちゃんのところへ今も遊びに行ったのですが、おさむグッズの可愛いコップに「キャ~可愛い~♪」と思ってまたコメントを入れようと思い開こうとするのですが、コメント覧でず~と砂時計になって開かないんです(;;)
まぁ、家のパソコンが悪いのでしょうねぇ・・・とろさんのところでもカキコしましたが、会社から仕事で使う資料を送っても添付文書が開かないんです!メールは開くんですけどね。
たまちゃんのところも沢山可愛い物があって私はいつもカキコしようとしているんですけど・・・(;;)

たまちゃんの画像もとっても楽しみにしているんですよ!!
私が何時も画像を楽しみにしているのだけでも解って頂ければ嬉しいです★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月19日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビースター・キャリーバック | トップページ | どらえもん*2 »