« ミルキーグッズ*ペコちゃん | トップページ | ペコちゃんプレゼント&おまけ♪ »

2007年9月25日 (火)

ペコちゃん・ハロウィン♪

2007cimg0227 ペコちゃんのハロウィン&ペコちゃんクリップ♪

不二家さんで先日購入して来ました(^^)でも、ハロウィンのプリンは入荷していませんでした(;;)

ハロウィン缶を購入しようか?どうしようか?かなり私的には悩みましたが結局、チョッと大きいので買ってしまいました(><)

ペコちゃんのクリップは会社でも使えると思って買いましたが、ボードが付いている方がやはり良いかなぁ?それもA4サイズくらいのボードだったら嬉しいのですけど・・・

|

« ミルキーグッズ*ペコちゃん | トップページ | ペコちゃんプレゼント&おまけ♪ »

コメント

まこちゃん、こんにちは!
ハロウィンのプリンは10月にならないと入荷しないそうですよ~
私のよく行くお店は確実に販売されるのはハロウィンの4~5日前からだそうです。
FC店さんはもっと早くに(でも10月なんですが)販売があるかもと仰っていましたけど…

クリップはお仕事のちょっとしたことに使えそうですが、なんか中途半端な気がしますよねぇ。。。
マグネットが付いているとかボードが付いているとか、何となく私も物足りない気はしています。
でもでも、可愛いししっかりしたクリップなので、懸賞ハガキなどを書く時に使っていますよ~(^_-)-☆

投稿: ナコ | 2007年9月26日 (水) 07時04分

 ナコさん、今晩は!

ハロウィンプリンは10月ですか・・・
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

職場でも使える(会社にいる時間が多いので・ず~と一緒に)物がとっても嬉しいです(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月26日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーグッズ*ペコちゃん | トップページ | ペコちゃんプレゼント&おまけ♪ »