« お土産 | トップページ | プレゼント »

2007年9月 9日 (日)

あいのり・告白

2001cimg0287 切手*日本国際切手展2001年♪

今日、私のところでは「あいのり」の放送でした。

グラさんの告白・・・

いつも告白の時に思うのですが、告白する側は自分の気持ちがマックスになって告白するのかもしれませんが、相手の人はまだ気持ちが告白する側に傾き始めていても固まっていないので、一緒に日本帰るまでの気持ちは無いと思うので、焦らずもっと一緒にいる時間を作って、「好きだ~!」って気持ちを相手に分かってもらうようにしてから告白したら良いのではないかと思うのは私だけでしょうか?

恋愛は難しいし楽しいし苦しい時もあるから青春だと感じたり生きている!って思えたりするのではないでしょうか?だから破局になったりすると生きてる事が嫌になって自殺したりする人も出て来るのでしょうね。

良いなぁ!青春(*^^*)  だから『あいのり』大好きです♪

|

« お土産 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | プレゼント »