« ドラえもん4 | トップページ | そのまんまら〜めん »

2007年9月29日 (土)

パン君・宮崎出身★

Cimg0280 切手*世界医師会東京開催記念♪

今日、T・Vの志村動物園でまたまたパン君が出ていました!

先週(こちらでは)のは手を差し伸べるパン君でしたが、今日はマジックを見ているパン君でした(^^)

主人じゃないですが、とっても可愛い&賢いパン君です。

ところが、パン君を調べましたら・宮崎出身でした~!!

キャ~パン君宮崎???主人に教えたら喜んでいました(*^^*)

|

« ドラえもん4 | トップページ | そのまんまら〜めん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん4 | トップページ | そのまんまら〜めん »