« ミニ蘭 | トップページ | ペコちゃん・ハロウィン♪ »

2007年9月24日 (月)

ミルキーグッズ*ペコちゃん

Cimg0231 ミルキーグッズ*♪

昨日・ミルキーグッズを受け取りに行って来ました(^^)

今回はこれだけしか注文しませんでした(;;)

トランク・物凄~く悩みましたけど、使えないから諦めました(;;)

もっと大きくて使えたら購入したと思います。

でも、お箸が・・・ペコちゃんの絵が付いていたら良かったです。

時計も・・・チョッと思っていたより不服でした。

|

« ミニ蘭 | トップページ | ペコちゃん・ハロウィン♪ »

コメント

まこちゃん今晩はっ!
思ってたより 不服。。私も時々ありますよ~。どれとは言えませんが同じ年発売の物でもちょっとした違いで(目の大きさなど)で可愛いペコちゃんが可愛くなく見えることもあります・・。でも何年か経って見るとこんどは可愛いと思ったり・・。と言う事で 後で後悔しないようにお人形は買うようにしてますが(何が言いたいんだぁ・・スミマセン)

投稿: ちーやん | 2007年9月24日 (月) 20時28分

まこちゃん、ちーやんさん、こんばんは

ミルキーグッズ届いたんですね♪

家はまだ届きません…ぐわーーーん!!!

人形だけなんですけどそれでもまだかと待っ

てはいるのだが。

時計の評判がいまいちのようなことを耳にし

ますが、画像で見たのとどこか違うの??

これからまだ色々でてくるからね。

リンクしてくれてありがとう★

私も勝手にリンク入れちゃいました★

投稿: モンちゃん | 2007年9月25日 (火) 18時14分

 ちーやんさん・モンちゃん、今晩は!

ちーやんさん、本当ですね。後では可愛かったり、購入しなくてシマッタ(><)と思った事があります(^^)
今回もするかも・・・
今回のクリスマス商品は結局1個も購入しませんでした(;;)

モンちゃん、私も早速リンクさせて頂きました♪こちらこそありがとうございますm(_ _)m
時計の青が・・・私は赤が好きです♪
中のペコちゃんが青より赤の方が色が付いていて可愛いからです(^^)
モンちゃんのところも早く届くと良いですネ★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月25日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ蘭 | トップページ | ペコちゃん・ハロウィン♪ »