« テレビ | トップページ | ドラえもん*1 »

2007年9月17日 (月)

ベビースター・キャリーバック

Cimg0225 ベビースター*キャリーバック♪

久々の当選品です(^^)

サイズが分かるように1升ビンを横に置いてみました!

下の子が「誰が使うの?」って聞いたので「まだ何処も行かないけどママが使う!」と言ったら「恥ずかしい~!」って言われてしまいました。本当はペコちゃんのキャリーバックが使いたいんですけど・・・無いから!!何時のデビューになるのかなぁ?

|

« テレビ | トップページ | ドラえもん*1 »

コメント

きゃ~~~~~!おめでとう!!!
すごいの当選したねぇ\(~o~)/
こういうのなかなか当選できないんだよね。
まこちゃん、当る時は本当に大物ゲットだね。(*^^)v

投稿: ナコ | 2007年9月18日 (火) 06時25分

まこちゃん ナコさんこんにちは!

どひゃ~~~!これは凄いっ!
良かったですね♪♪
全国規模の懸賞当選って凄い

それに「ママ」って可愛い呼び方♪
私「おか~」とか「おいっペコ」です・・息子の教育間違えた ^_^;

投稿: ちーやん | 2007年9月18日 (火) 15時01分

 ナコさん・ちーやんさん、今晩は!

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
私の名前や子供の名前では当選しなくて主人の名前で当選出来ました♪
私の名前では全くです(;;)

最近良くなかったのでとっても嬉しかったです(^^)

しかし、ペコちゃんには見放されました(;;)

ちーやんさん、私の事を「ママ」と呼ぶのは主人だけで、上の子は「まこ」と呼び・下の子は「かーさん」ですよ!
子供に言う時に「パパはね・ママはね」と私達は今でも言ってますけど・・・

ちーやんさんの息子さんも「ペコ」と呼ばれるのも可愛いじゃないですか♪ペコファンにとっては嬉しいけどなぁ★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月18日 (火) 18時54分

こんばんは~。

まこちゃん、やりましたね~!おめでとうございます♪
応募されているって聞いていたし、当選されて、私もうれしいです。

すごいキレイで、なんだか使うのもったいないですね~。かわいいわ~。

投稿: とろ | 2007年9月18日 (火) 18時58分

 とろさん、今晩は!

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
勿体無いけど使いたいです♪
でも・・・行くところが無くて・・・と言うよりも行けないかなぁ?

持って遊びに行きた~い(*^^*)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月18日 (火) 19時05分

魔法のまこちゃん、みなさま、こんにちは♪
まこちゃん、大物ゲットおめでとうございます(@^∇^@)
キャリーバッグ、一升瓶が2本分の高さがあるようで、かなり大きいですね♪
色も赤色でとっても可愛いです。
是非是非、使ってください(*^m^*)

投稿: ペココ | 2007年9月19日 (水) 15時25分

 ペココさん、今晩は!

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
ペココさん達のようにペコちゃんや沢山の当選品が来ていないのでガッカリでしたが、少しは良かったです(^^)
このキャリーバックもペコちゃんだったら・・・とチョッと欲を出したりして(><)
でも、届いた時には本当に嬉しかったです♪
いつか旅行?に行く時に是非使いたいと思っています★
子供は恥ずかしいと言うので子供の所へは持って行けないかなぁ???

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月19日 (水) 19時23分

こんばんは!

キャリーバック当選やりましたね~♪
私も赤にはかなり反応してしまうので
羨ましいです!

使うの楽しみですね(*^◇^*)

投稿: nana | 2007年9月19日 (水) 22時47分

 nanaさん、今晩は!

nanaさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

黒も良いなぁ~って思っていたのですが、赤だけでした(^^)
久々の当選品で本当に嬉しかったです♪

nanaさんみたいにいろいろ行けると良いのですけどね!まだまだ子供達にいるので私までは・・・ペコちゃんも買ってる場合ではないのですけど(;;)今自分の物を買うとしたらペコちゃんだけなので楽しみがなくなちゃうから他は出来るだけ我慢しています★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年9月19日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ | トップページ | ドラえもん*1 »