« 2007年10月11日 | トップページ | 2007年10月13日 »

2007年10月12日 (金)

巨人軍・林選手結婚!

Qoocimg0232 Qooぐっすりねむろう♪

やっと見つけました(^^)

今日、巨人軍の林選手が結婚!と出ていましたが、私は特別な気持ちはありませんが、よっぽどの人じゃないと覚えません。が・林選手は顔が良いかなぁ・・・と思って覚えました。後は本当にメジャーな人しか覚えません。(よくテレビに出る人)

でも、まだ24歳でしょう・・・早い!お母さん達にもっと親孝行してからでも良くない?何て親の気持ちになってしまいました(><)だって、折角野球選手になってこれから親孝行してくれる?って思っていたら結婚したら・・・(;;)お嫁さんに可愛い息子を取られるじゃない(;;)

まるで我が子(^^)

ダルちゃんも結婚したし・・・(息子のお友達と・・・)

ダルちゃんも高校生の頃から覚えました(モチロン顔で)(^^)

| | コメント (2)

« 2007年10月11日 | トップページ | 2007年10月13日 »