« 冬のソナタ1*チュモン! | トップページ | 冬のソナタ2 »

2007年10月 4日 (木)

コカ・コーラエコバッグ!

Cimg0232 コカ・コーラ*エコバッグ♪

「エコでHAPPY生活プレゼント」Wチャンス賞です。

主人が「何処がコカコーラなのか?分からない」と言われ、本当だなぁ(;;)って思いました!コカコーラのロゴが入っていると嬉しかったです(><)

|

« 冬のソナタ1*チュモン! | トップページ | 冬のソナタ2 »

コメント

魔法のまこちゃん、こんばんは♪
エコバッグの当選、おめでとうございます。
コカコーラのエコバッグ、Wチャンス賞でおソロでしたね(*^m^*)
最近、Wチャンス賞がエコバッグって懸賞が多くて、我が家はエコバッグだらけになっています(;^_^A
まこちゃんの仰るように、コカコーラのロゴが入ってたら、私ももっと大喜びしたと思います。。

投稿: ペココ | 2007年10月 4日 (木) 22時34分

まこちゃん、ペココさん、こんばんは。
まこちゃん、おめでとうございます。
まこちゃんは赤だったんですね。黒って、いいけど、
汚れてても、わからんから、いつまでも洗わず使ってしまいそうやわ^_^;

私は、コカコーラなんやから、Qooのイラスト入れてほしいな~
って思っちゃいます(^_^)

投稿: とろ | 2007年10月 5日 (金) 18時44分

 ペココさん・とろさん、今晩は!

お祝い?コメントありがとうございます(^^)
本当・コカコーラーでもQOOちゃんでもどちらでも良いのであったら嬉しかったです(;;)
次回はそうして欲しいです★
でも色違いですが、お揃いは嬉しいです♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月 5日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ1*チュモン! | トップページ | 冬のソナタ2 »