« 犬・保険所! | トップページ | 冬のソナタ1*チュモン! »

2007年10月 2日 (火)

ペコちゃんのチャーム&キーホルダー!

Cimg0283 切手*日南飫肥?

ペコちゃんのチャーム&キーホルダーがこちらでも発売になりました♪

お店によってお値段はいろいろです(><)

でも、今度のお休みで1番安いところへゆっくりと購入しに行く事にしました(^^)秘密・出て来るかなぁ???

|

« 犬・保険所! | トップページ | 冬のソナタ1*チュモン! »

コメント

まこちゃんのところでも「チャーム&キーホルダー」が発売になったんですね♪♪♪
こちらはもう発売済みなのでゲットしましたが箱買いするのが難しくなってきて大変でしたよ(汗ダラダラ)
なんとか揃ったけどインディアンはダブリました。ひみつは撃沈でしたーー!!!
ひみつの確率は相当低いみたいで宝くじの一等並みとまでは行かなくともそれぐらい難しいみたいです。私はひみつはもうあきらめましたよん。結構見切りつけるの早い(笑)
次のものにエネルギーを注ぐのであります。
って次はいったいなんだろなぁ~。。。

投稿: モンちゃん | 2007年10月 2日 (火) 19時22分

 モンちゃん、今晩は!

モンちゃんのところは1番乗りだったですものネ♪
とっても羨ましい~!と思っていましたよ(*^^*)
全部の実物はまだ見ていないですが、とっても可愛いですよネ♪
秘密はどんなんだろう?1番可愛いのかなぁ?
次???どんなのでしょうネ?
ペコちゃんの物は全部可愛くて欲しいけど、次から次で本当大変ですぅ(><)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月 2日 (火) 20時44分

魔法のまこちゃん、モンちゃん、こんばんは♪
まこちゃん地方も、遂にチャームの発売になったのですね(@^∇^@)
こちらは何時頃になるのかな。。
いつも思うけど、全国一斉発売になると嬉しいのにね。
まこちゃん、秘密が出ると良いねっ♪
凄く可愛いみたいなので、頑張ってね~p(*^-^*)q

投稿: ペココ | 2007年10月 2日 (火) 21時11分

 ペココさん、今晩は!

えぇ~ペココさんのところはまだ発売になってないのですか・・・
こちらが1番最後だとばっかり思っていました(><)
本当に一斉発売にして下さると良いですよね!!
秘密・・・どれも可愛いのに秘密はもっと可愛いのかしら(^^)
どうしよう(*^^*)
今からその事を想像すると顔がニヤケてしまいま~す(~o~)
チョッとガックリなのは今度行くと思った日が主人もお休みなのです(><)
どうしよう~?
行くべきか行かざるべきか?

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月 3日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬・保険所! | トップページ | 冬のソナタ1*チュモン! »