« 冬のソナタ2 | トップページ | 日本ハム・薫の詩ウインナー »

2007年10月 6日 (土)

宮里藍選手

Cimg0223 切手*宮里藍さん♪

家の近くでマンションの工事をしています。

2Fの部屋が揺れます(><)

13F建てだそうですが、道を挟んだ東隣のマンションから建築反対運動があがったそうです。私達は全く知りませんでした。クリーニング屋さんの情報ですが、家でその話をしたら、主人はマンション同士で反対も可笑しいよね。と言いました。先に出来たマンションの時はテレビに出るほどの反対運動があったそうです。家が建つ前の話なのでその事も全然知りませんでしが、仕事をしていると近所の話も耳に入りません。

|

« 冬のソナタ2 | トップページ | 日本ハム・薫の詩ウインナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ2 | トップページ | 日本ハム・薫の詩ウインナー »