« 石川遼君 | トップページ | ここにいるよ »

2007年10月18日 (木)

母・ペコちゃんを卒業!

Cimg0232 切手*タイムボカン♪

母がペコちゃんを本格的に卒業しました。

私の家に次々とペコちゃん達を持って来ています(お昼いない時に)

まぁ、片付ける事は良い事で、何時かは私の家に来るペコちゃん達ではありますが、私の家がまたまた凄い事になって来ています(><)

|

« 石川遼君 | トップページ | ここにいるよ »

コメント

こんにちは!
お母さまはペコちゃん卒業ですか?
ということは、まこちゃんのところに珍しいペコちゃんがた~~~っくさんやって来ているということかしら!
嬉しいやら整理して飾ってあげなくては…で、大忙しなのかな(*^^)
日記でのアップも楽しみにしています♪

投稿: ナコ | 2007年10月19日 (金) 09時21分

 ナコちゃん、今晩は!

ナコちゃんって今度から言います(^^)宜しいでしょうか?

母は私がペコちゃんにハマってから欲しくなったので、私と同じなのです♪
ですので、私が持っている物ばかりなのです(;;)
重複~!
だから珍しいもの何にも無いのですよ~★
我が家は物が増えたままです(><)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月19日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川遼君 | トップページ | ここにいるよ »