« ここにいるよ | トップページ | 文化祭 »

2007年10月20日 (土)

クリスマスケーキ&お皿

Zcimg0230 切手*マジンガーZ♪

弟が小さい頃マジンガーZの大きなお人形?を持っていましたが、どうしたのだろう???

今日、不二家さんのチラシを見ていてクリスマスケーキ&お皿のセット8千800円・・・どうしよう?とまた悩んでしまいました。先日不二家さんに行った時に考えておきます!と言っててそのままでした・・・

来週は三角くじがあるので行きたいと思っていますのでその時までには結果を・・・でも、8千800円は・・・割れたら勿体ないしなぁ???(これも使うつもり?)他のお皿は使っているので!(勿体ないけど・使わないと置いていても・・・私が死んだらどうせ・・・)

悩む~(><)

|

« ここにいるよ | トップページ | 文化祭 »

コメント

まこちゃん、こんびゃんわわわわ~♪

マジンガーZ懐かしいにゃ~。
でもねっ知ってはいるけど見てはいなかったの。私ね一人っ子だからもっぱら女の子の漫画しか見てなかった。
「魔法のまこちゃん」うふっ♪とか「魔法使いサリー」「キャンディ☆キャンディ」。
でもあれあれっ、「タイムボカン」とか「ロボコン」とかは結構好きだった☆

クリスマスケーキね~。
お店に全然行ってないのでもっぱらネットでケーキを見ているが、一番お高いケーキ。
苺いっぱいでゴージャスだけど、モンちゃん家のクリスマスケーキ相場は3千円代にしているの。他にもごちそうしたいからネ。

投稿: モンちゃん | 2007年10月20日 (土) 20時43分

8800円とな!? ゴージャスですね
よくよく 見ると NARUMIプレートが
別であるんですね ほほ~ ようやく解りました

投稿: エンジェル | 2007年10月21日 (日) 01時28分

 モンちゃん・エンジェルさん、今晩は!

モンちゃん、一人っ子なんだ~★
羨ましい~♪
一人っ子・憧れました(*^^*)
私は3人だったし、長女だったので、父から妹が6年生になったら何でもさせつける。とか長女だから・・・と言われました(;;)
私は弟と5歳違いなので一人で遊ぶ事が多くて、殆どお人形さん遊びなのですが、弟がマジンガーZのお人形とはまた違う・それも大きなお人形?を買ってもらった時、凄く大きく感じて本物見たいに見えてそれも動くでしょう。良いなぁ~♪何て思ったものでした(^^)
我が家も3千円コースにしようかなぁ?我が家もクリスマスはケーキとケンタッキーに毎年恒例です★

エンジェルさん、お皿も良いしケーキも美味しそうだし、お家まで届けて下さるようですが、今までのお皿は8800円の方だと頂けないそうですよ!

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月21日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにいるよ | トップページ | 文化祭 »