« 運動会・花火! | トップページ | 母・ペコちゃんを卒業! »

2007年10月17日 (水)

石川遼君

1100cimg0233 切手*古今和歌集奏覧1100年記念♪

ハニカミ王子事・石川遼君が今度ゴルフをしに来県されるとテレビで言っていました。

私はゴルフはしませんが、タイガーウッズが来るよりも遼君が来ると聞いて見てみたい(^^)と思いました。主人は「ミーハー」と言いましたが!

でも、実際は行かないでしょうけどネ(><)

モチロン「ミーハー」です。雅子様がいらっしゃった時も会社の傍を通ると聞いて仕事中なのに見に行かせて?(道路で手を振っただけですが)もらいました(^^)

後は・・・?コンサートに行くくらいかなぁ?リュウシオンが来ると聞いた時も仕事なので行けないし・・・?まだ生・東国原知事も握手してないし・・・まぁとにかく「ミーハー」なのは間違いないでしょう★

|

« 運動会・花火! | トップページ | 母・ペコちゃんを卒業! »

コメント

まこちゃん、こんにちは!

そりゃ~ゴーですよっ!私も絶対っ(^^)
雅子様どうでしたか?元気でいらした時なんでしょうか?近くで見たらお綺麗でしょうねっ♪♪

投稿: ちーやん | 2007年10月18日 (木) 16時55分

 ちーやんさん、今晩は!

ちーやんさんも私と一緒と言う事で嬉しい~(><)
雅子様はお元気な時ですよ♪でも、何時だったかしら???
あぁ~また記憶が・・・無くなっている(;;)
雅子様お綺麗でしたよ!雅子様しか目に入りませんでした(^^)
私は紀子様派ですけどネ★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月18日 (木) 21時53分

遼君 すごいギャラリーになるんでしょうね
今日の試合は 86でガッカリしていましが
私の86は天にも登る思いでした。
同じスポーツでもプロは世界がちがいますね

是非ダーリンと見てきて下さい。

投稿: エンジェル | 2007年10月20日 (土) 01時16分

 エンジェルさん、今晩は!

86・・・本当プロは大変ですよね。
80台なら普通は良いんですけどネ♪
主人は行くのかなぁ?
私は多分行かないと思います(^^)
行ったら写真でもUPしま~す★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月20日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会・花火! | トップページ | 母・ペコちゃんを卒業! »