« ハロウィン缶 | トップページ | 結婚記念日 »

2007年10月 9日 (火)

お誕生日♪

Cimg0245 Cimg0236 昨日は主人のお誕生日でした♪

上の子と2人で遠い不二家さんまで行って来ました(^^)

お昼はお隣の市のホテルバイキングの情報が出ていましたので行って来ましたが上の子よりも私の方が沢山食べて、夜までお腹一杯でした(><)

上の子が不二家さんに着いて「近くにも不二家があるのにどうしてここまで来るの?」と言いました(^^)

運転手代でスポーツ店で欲しいTシャツがあると言っていたので買って良いよ!と言いカードを持たせたら、Tシャツだけじゃなくズボンまで(それも2本)買って来ました(><)

「エ~!Tシャツだけじゃなかった?」と言いましたら、「欲しいズボンがあったから」と・・・それに不二家さんで私が長く~待たせたからだとか・・・とってもお高くついた運転手でした★

|

« ハロウィン缶 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン缶 | トップページ | 結婚記念日 »