« ふしぎなメルモ! | トップページ | お庭の黄色い彼岸花♪ »

2007年10月24日 (水)

お誕生日♪

Cimg0285 Cimg0281 今日は私の○○歳のお誕生日でした(*^^*)

主人がお休みを取っていてケーキとお花とお小遣いと(少しですが後は出世払いで・と書いてありました)ピザと白ワインで祝ってくれました♪

だから、今晩は何にも作りませんでした(^^)

良かった~★

会社は今日も忙しくまた人事考課表も提出しないといけないし・・・見たままで良いから!と言いたくなります。

11月30日で退職願いを提出して2月末で辞めようと思っています。

|

« ふしぎなメルモ! | トップページ | お庭の黄色い彼岸花♪ »

コメント

まこさん、御誕生日おめでとうございました。
素敵なプレゼント、優しい旦那さまですね。

お仕事辞めてしまわれるんですか?大変な事が多いんでしょうね・・・でもこれで待望の専業主婦!?

昨日サンクスに行ったら、不二家の商品を2個買うとスクリーンブロックを貰えるというキャンペーンをやってました。その後他店舗にも行くとありませんでした。前からやってたんでしょうか?普段あまりコンビニを利用しないのでわかりません。

投稿: mayo | 2007年10月25日 (木) 11時59分

まこちゃん、こんばんは。 mayoさん、初めまして。

まこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
旦那様、本当にいつも優しいですね。羨ましいです(^_^)

お仕事のこと、やはり、しんどかったんですね。
2月末までの辛抱やから、もうしばらく、がんばってね。

投稿: とろ | 2007年10月25日 (木) 18時53分

まこちゃん、mayoさん、とろさん
   こんばんは★

まこちゃん誕生日だったんですね♪
おめでとう☆彡
歳はいいですよねっ!
いくつになったって。
辞めたくてもすぐに辞められないのも大変ですがこの忙しさやしんどさは後にしみじみ懐かしくなるもんです。
がんばだよ\(^o^)/まこちゃん。

投稿: モンちゃん | 2007年10月25日 (木) 19時19分

 mayoさん・とろさん・モンちゃん、今晩は!

mayoさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
mayoさん、夢の専業主婦♪と言いたいところですが!そうは問屋が許しません(^^)
やはり働かなくちゃ!子供達がいえいえ家代が終わるまで後15年は(><)
こちらの県にはサンクスもサークルKさんも無いのですよ(;;)
mayoさん・さすが専業主婦ですネ♪
コンビニ利用が無いとは(^^)
実は私もペコちゃんにハマルまでは全くと言って良いほどコンビニで購入する事は無かったです(^^)
でも、今はなるべく行くようにはしています!

とろさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
本当に優しいです。感謝しています。「お金を使わせて悪いわね。」と言いましたら「1年に1回だから」と言ってくれました。
私はまだ主人のお誕生日プレゼントしてないのに・・・
今度一緒のお休みの時にでも・・・と思っています♪(予定は仕事で使う靴ですけどネ)

モンちゃん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
私も大人になりきれないです・・・
我慢と言うか、子供達の為にも頑張ろう!と思っていましたが、もう行きたくないです。
大した事ないのかもしれませんし、同僚の方も「みんな一緒ですよ」と言われます。本当にそうだと思ったりもします。
今、考えるのは言いたい事を言って辞めるべきなのか?言わずに辞めるべきなのか?
辞めるなら今更言わなくても・・・といろいろ考えてしまいます。
まぁ、自分の思い通りにならないのですから大人として逃げるのは駄目ですよね。分かっていますが辞めたいです(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月25日 (木) 22時16分

まこさんお誕生日おめでとう~
チョコケーキ うぅ 思いっきり食べたい
(禁断症状が・・・)

察するところ
お仕事 やはり楽しいとまではいかなくとも
気分的に 良い環境でないとね
あと少し 頑張って下さい


投稿: エンジェル | 2007年10月26日 (金) 00時59分

追記:サンクスでスクリーンブロックですか?
さっそく 明日にでも巡回してきます。
mayoさんありがとう

投稿: エンジェル | 2007年10月26日 (金) 01時00分

まこちゃん、みなさん、こんにちは!

まこちゃん、○○歳のお誕生日、おめでとうございます☆
そしてお仕事はそろそろ引退なんですね。
常勤は仕事量も人間関係もいろいろですものね。
あと少し、あれこれ考えず「よくやってるよ、偉いなぁ~」と自分を褒めながら頑張ってください。
私は気ままな主婦ですので、偉そうなことは言えませんが、、、、(^^ゞ

投稿: ナコ | 2007年10月26日 (金) 09時29分

まこさん、こんにちは。
とろさん、はじめまして。
モンちゃん、よろしくお願いします。
エンジェルさん、私書箱でお世話になってます。

スクリーンブロックの件ですが、コンビニは何かおまけやキャンペーンがある時でないと行かず、今回は情報も無かったのでいつからやってたのかわかりません。
ペコちゃん・ポコちゃんの2種類でした。現在ネットショップで購入した物を使っているんですが、見たら欲しくなりますよね。ミルキーチョコボールを購入・・ハートマークは出ませんでした。

投稿: mayo | 2007年10月26日 (金) 09時42分

 エンジェルさん、今晩は!

エンジェルさん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

エンジェルさんはケーキお好きなんですね(^^)
私は少しで良い方です♪出来れば辛子明太の方が好きです(^^)
仕事も気分・・・う~んありますよね★
気分で仕事するな~!って言われそうです(^^)
でも、先日は専務が事務所の女性が笑顔になるかならないかは男性によるから、気をつけなさい!みたいな事を言っていらっしゃいました♪
所長がいるだけで事務所が暗~くなります(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月26日 (金) 22時47分

 ナコちゃん、今晩は!

ナコちゃん、お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m

○○才(^^)嫌だなぁ(><)
でも、仕方ないですよね!皆行く道ですから(^^)
今日、チャングムを見ていたら逃げないで!と言われた事が頭から離れません。
私も嫌な事から逃げるからかな?
私の夢の専業主婦が~★
どっち道・夢かしら(*^^*)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月26日 (金) 22時52分

 mayoさん、今晩は!

mayoさんもネットで購入したのを使っていらっしゃるのですネ♪
私も~(*^^*)
でも、1つしか頼まなかったのでチョッと後悔しています(;;)
これって一度外したら駄目なのですよね?
まぁ、当分は携帯の買い替えは無いですけど・・・ペコちゃんの携帯が出るまで???
機種がどんどん新しくなるとチョッと不安になってきます★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月26日 (金) 22時56分

まこさん、こんばんは。

ネットのは何度でもはり直しできますよね。
屋外の日の当たる所では自分でも見えないので、一旦はいで使ったりしているんです。
サンクスのはどうなのかわかりませんけど・・・
ケータイはドコモなので、あのカスタムジャケット対応の物にしました。ちょうど買い替え時だったんですよ。

投稿: mayo | 2007年10月27日 (土) 00時17分

 mayoさん、今晩は!

mayoさんも私と同じ機種ですか?
お揃い(*^^*)

ネットのは何度でも大丈夫なのですね。
もうどうだったか?忘れていました(_ _)
だからもし壊れたりしたら買い替えになるのでその時はどうしようかなぁ?ってまだ先の事ですがチョッと心配していました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月27日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎなメルモ! | トップページ | お庭の黄色い彼岸花♪ »