« クリスマスケーキ&お皿 | トップページ | 科学忍者隊ガッチャマン! »

2007年10月21日 (日)

文化祭

Cimg0232 切手*タイムボカン♪

近く(歩いて1分?)の高校の文化祭?があってチラシがポストに入っていましたが、行くか行かざるべきか悩んでいました。

だって行くといろいろ買ってしまうから~!(><)

だから、今年は我慢して行かない事にしました!商業高校なので少しお安くなっていていろいろ売ってます。以前はお魚やお花やお菓子etc・・・

行けば絶対要らない物まで買ってしまうので辛抱の年!と自分に言い聞かせました(^^)

|

« クリスマスケーキ&お皿 | トップページ | 科学忍者隊ガッチャマン! »

コメント

魔法のまこちゃん、こんにちは♪
もう、文化祭の季節なんですね~
私も文化祭はご用心です(*^m^*)
バザーが大好きなので、行けばいっぱい買ってしまいそうです。。
家にも要らない物いっぱいあるのにね(;^_^A
私も辛抱の年にしようと思います♪

投稿: ペココ | 2007年10月22日 (月) 09時46分

 ペココさん、今晩は!

ペココさんは辛抱の年にしなくても大丈夫でしょうが私はまだまだで・・・

と言いつつも要らない物・おまけを見るとつい・・・
でも、まだチャームも購入していないのですよ!このまま我慢しようか?と思っています。どうしてって?ストラップは今までのがあるのでそれで我慢しようか?と???
自信が無く、解りませんが(^^)
今のところは、ペコ友さんが3個送って下さったので、それを・・・と考えています(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月22日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ&お皿 | トップページ | 科学忍者隊ガッチャマン! »