« 巨人軍・林選手結婚! | トップページ | ユニフォームペコちゃん♪ »

2007年10月13日 (土)

スイートペコちゃん

Cimg0234_2 スイートペコちゃん♪

我が家にもやっと来てくれました(^^)

ジャンボペコちゃんだけは諦めたのでゲット出来ませんでした。

つい、10枚ポイントを貯めるより、他の物が欲しくなってしまって(*^^*)

|

« 巨人軍・林選手結婚! | トップページ | ユニフォームペコちゃん♪ »

コメント

スイートペコちゃんゲットですね♪♪♪

10枚貯めるのって大変だよね(^^A
食品みたいに毎日行って買うんじゃないから気が遠くなるの。
ちなみにまだ10枚貯めたことはないです。
それだから~ダメダメなのかな。
なんか最近ペコに対する購買意欲が薄れてきているの…それって凄く寂しいことなんだけど。あまりそればっかりに突き詰めるとダメなのかもね。少しインターバル置いた方がいいのかも。
まあ~風まかせ~で行きましょうってことなのかな~(^。^)
まこちゃんも風まかせ~♪で色々考え過ぎずにねっ(^_^)v
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます◎◎◎

投稿: モンちゃん | 2007年10月14日 (日) 09時00分

モンちゃん、今晩は!

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
会社の人(バツ1の女性)に続く方が凄い!って言われましたが何かいろいろはあっているのですが、両親を頼れなかったので2人で頑張るしかなかったのが良かったのかもしれません。
子供が1ヶ月入院したりショートケーキを買う(お誕生日や結婚記念日)お金が無かった事もあったり、今では良い思いでですけどネ♪

モンちゃんも10枚・なかなかなのですねぇ!
私もつい3枚とか5枚のに交換してしまって・・・今回も悩みましたよ~(^^)まだ全部揃ってないもので★

購買意欲・・・私もクリスマスは頼まなかったしフードパーカーも購入しませんし・・・チャームもまだ購入してないのです(;;)

今日はセ○ンさんに行って来てお人形をお願いして来ましたが、ご存知無かったです(><)一応、入ったら取っておきますね!って言われました(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月15日 (月) 19時17分

まこちゃん、モンちゃん、こんばんは。
まこちゃん、スイートピュアドレス、間に合ってよかったですね。
限定なんて焦るし、やめてほしいですよね(-_-;)
まこちゃんは、10枚ポイントの前に交換してしまうんですね(^_^)
私は、すごくほしいな~って思う物あるけど、やっぱり
10枚を優先してしまいます。
ジャンボペコちゃんのときは、ポイント○倍とか、全然なかったし、
本当に大変でしたよね。私はお友達のご好意で、なんとかお迎えできたんで、
今でも、感謝してうれしく思っています。
 セブンのペコちゃん、楽しみですよね♪

投稿: とろ | 2007年10月15日 (月) 20時22分

 とろさん、今晩は!

とろさん、ジャンボペコちゃん・良かったですね♪
お友達に感謝~★\(^0^)/

私の方では不二家さんがなくて途中からだったのでジャンボペコちゃんよりも欲しい物があったのでそちらを優先してしまいました(;;)
今回もどうしよう?と思っていたのですが、最近は2倍もあったりするので先にとりましたけど・・・
優先順位をつけるとどうしても傘とかバスタオルとかになってしまいます(^^)
セブンのペコちゃんってどんなのだろう?
本当に楽しみですよネ♪

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月15日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人軍・林選手結婚! | トップページ | ユニフォームペコちゃん♪ »