« コカ・コーラエコバッグ! | トップページ | 宮里藍選手 »

2007年10月 5日 (金)

冬のソナタ2

Cimg0225 切手*冬のソナタ2♪

別に冬のソナタの特にファンと言う訳では無いのですがあんなにブームになったので子供達に記念に!と思って購入しました(^^)

そう言えば今日はチャングムがありましたが、次が観たい~!!

昨日でチュモンの第1章が終了?との事で急に終わってしまいました(;;)えぇ~!って感じです(;;)

今晩は上の子が久々に夕食を作ってくれて(親子丼・すなずりとニラのニンニク炒めでした)とっても助かりました♪

|

« コカ・コーラエコバッグ! | トップページ | 宮里藍選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカ・コーラエコバッグ! | トップページ | 宮里藍選手 »