« 文化祭 | トップページ | ふしぎなメルモ! »

2007年10月22日 (月)

科学忍者隊ガッチャマン!

Cimg0229 切手*科学忍者隊ガッチャマン♪

ガッチャマンの歌・好きでした♪♪♪

このように飛べたら・・・?ともマンガなのに(^^)

中学生の時、体育祭でリーダーをして替え歌を皆で作って応援した事をこの切手で思い出しました(*^^*)

中学生の頃が1番積極的で楽しかったような・・・?後は18・19歳かなぁ★その頃に戻りたいと時々思います。

|

« 文化祭 | トップページ | ふしぎなメルモ! »

コメント

まこちゃん、こんにちは!
ガッチャマン♪私は中3の時に仮装行列でこれやらされました~(~_~;)
体操部だったので、運動場で歩いている途中でバク転やらされて大変だったことよ~く覚えています(*^_^*)
私も中学の時のことの方がよく覚えています。
今も中3の時の同窓会に参加することが多いかな^m^

投稿: ナコ | 2007年10月24日 (水) 14時01分

 ナコちゃん、今晩は!

えぇ~ナコちゃん、体操部?
それもバク転されてたの?凄い!!

私、バク転出来なかった・・・(;;)
私が小中学生の頃モダンバレエをしていて、その時に高校生のお姉さんが(バレエの)宝塚に行く事になって、そのお姉さんがバク転されてたのを見て凄~い!と思っていましたが、結局出来なくて(><)
今も逆立ちさえ(+逆上がり)も出来ません!
ナコちゃん、尊敬してしまいます★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月24日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | ふしぎなメルモ! »