« ユニフォームペコちゃん♪ | トップページ | 石川遼君 »

2007年10月16日 (火)

運動会・花火!

Cimg0237 切手*名探偵コナン♪

ラジオで言っていたのですが、私の県では運動会の開会式と閉会式の時に花火が鳴りますが、花火をあげない所もあるとか?

そうなんだ~!って思いました(^^)いろいろですよね★

|

« ユニフォームペコちゃん♪ | トップページ | 石川遼君 »

コメント

今晩は(^o^)/

へ~っ運動会とかで花火あげないところがあるんだ。
うちの方なんか運動会だのお祭りだのってある日はドッカン、ドッカン鳴らしてるぞ。
鳴ると「あっ今日どこかで何かあるんだな」と分かる。住宅事情って言うのもあるのかね。でも一日中鳴らしてる訳じゃないから多めにまあひとつ見てくれてもね(笑)

まこちゃんさぁ、切手随分と持ってるみたいだけど切手集めてるの?!
私もちょっとだけどガキんちょの頃集めてたのよん♪
ちょっと渋めのばかりなんだけど。
今度ブログで見せてもいいかな~(^o^)/
いいとも~~~←タモさん風
って勝手にいいとも言っちゃいました★

投稿: モンちゃん | 2007年10月17日 (水) 18時55分

 モンちゃん、今晩は!

モンちゃんのところも花火あげるのですネ♪

私のところもなのですが、上げないところもあるそうです(ラジオで)

モンちゃんも切手・集めてるのですネ(^^)
私も好きだったのですが、子供の頃は使ったのを集めていました。周りに誰も集めている人がいなく・だから今私が収集が好きなのも子供や孫でそんな子がいたらお祖母ちゃんが・・・って思ったりして(私がそうして欲しかったから)反面教師なのでしょう(*^^*)
モンちゃんのブログ・「いいとも~♪」
楽しみにしていますよ★

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年10月17日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニフォームペコちゃん♪ | トップページ | 石川遼君 »