« ペコちゃんスクリーンブロック | トップページ | ペコちゃん大判バスタオル »

2007年11月28日 (水)

チキンラーメンどんぶり

Cimg0297 チキンラーメンどんぶり♪

先日、見つけたので買いました(^^)

黒は下の子のお家に飛行機に乗って行きました★

チキンラーメンは主人が好きなので(私は・・・)食べました。私が好きなのはこのどんぶりの方ですネ♪

|

« ペコちゃんスクリーンブロック | トップページ | ペコちゃん大判バスタオル »

コメント

まこちゃん、こんばんは♪
この丼可愛いよね。迷ったんだけど、今回はパスしちゃった。
7さんでも、置いてないところがあって何処でも入荷してるわけではないんだね。

そうそうまこちゃん。
↓↓まるちゃんのトースターおめでと~!
めちゃめちゃ羨ましいです。あたしがスーパーで見つけた時は〆きり過ぎてました。ガビーン

投稿: すいか | 2007年11月29日 (木) 22時36分

 すいかさん、今晩は!

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

すいかさんはこの丼パスしちゃったのですね。
全部のお店には置いてないんですか・・・
知らなかった!たまたまですネ。

すいかさん、チビすいかちゃんはいかがですか?
私じゃないけど行きたくない病だったりは無いですしね・・・熱が出るのは心配ですよね。本当いくつになっても子供は心配です。
大変だけど可愛いですものネ♪(^^)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年11月29日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんスクリーンブロック | トップページ | ペコちゃん大判バスタオル »