« ちびまるこトースター&モーニングセット | トップページ | チキンラーメンどんぶり »

2007年11月27日 (火)

ペコちゃんスクリーンブロック

Cimg0302 ペコちゃんスクリーンブロック♪

mayoさんが直ぐに送って下さいましたが、私がブログお休みと写真を撮ってなくて今になってしまいました!

mayoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも、勿体無くて使えませんネ(^^)

新しい携帯に替えた時でしょうか?悩む~(><)

|

« ちびまるこトースター&モーニングセット | トップページ | チキンラーメンどんぶり »

コメント

まこちゃん、お久しぶりです。
やっとうちのPCが帰ってきました。
また宜しくお願いします。

スクリーンブロックは喜んでもらえてこちらも嬉しいです。

お話に聞いていたまるちゃんのトースター&モーニングセット可愛いですね。
くじ運悪いなんてとんでもないですよ。

投稿: mayo | 2007年11月28日 (水) 23時27分

 mayoさん、今晩は!

PC戻ってきたのですネ♪
こちらこそ、直ぐに送って下さったのに・・・ごめんなさいm(_ _)m

私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

まるちゃんの・・・(*^^*)
くじ運は悪いんです(;;)
14日はやはりそちらに行きますが朝7時過ぎの電車で帰りが5時まで会議で6時の電車になるのでmayoさんにお会いしたかったのですが、翌日も仕事なのでゆっくり出来そうにありません(;;)
他にも後2人一緒ですし・・・(残念~)
でも、15日には辞表を出す予定なので次の週はお休みを2・3日有休を?と考えていますが、どうなる事か?
ゆっくりなったら遊びに伺いたいと思います★
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびまるこトースター&モーニングセット | トップページ | チキンラーメンどんぶり »