« 浦島太郎? | トップページ | ペコちゃんスクリーンブロック »

2007年11月26日 (月)

ちびまるこトースター&モーニングセット

Cimg0300 Cimg0298 Cimg0299 Cimg0301 カゴメのちびまるこトースター&モーニングセット♪

本当はチョッと前に当選しました♪

UPが出来ずに今になってしまいました。

トースターは前後の写真です。使うべきか?悩んでいますが今は小さなオーブンで間に合っているので・・・?

赤一色じゃなかったら最良かったなぁ?と思いました。

|

« 浦島太郎? | トップページ | ペコちゃんスクリーンブロック »

コメント

まこちゃん、こんにちは。
すごいかわいい~。いいな、まるちゃん。
ご当選おめでとうございます。

私はこの懸賞、見つけられなくって、応募できなかったんです。
あったら、すごくがんばって応募したと思いますよ。

まるちゃん柄に焼けたりするんですかね?是非、焼いてみて下さい~。

投稿: とろ | 2007年11月27日 (火) 16時35分

まこちゃん、ご無沙汰りんこ★

まるちゃんのトースターか~わいい~♪

うちさぁオーブントースター使ってるけど
ほら、ピザとかも焼けるから。

でもポーンって上に飛び上がるの(笑)
懐かしいな~。パンかすが溜まってよくひっくり返して叩いたりしたっけ。

まるちゃんの私だったら取っておくかも。
とろさんと同じ事思ったけど柄に焼けるのかね?

投稿: モンちゃん | 2007年11月27日 (火) 19時16分

魔法のまこちゃん、とろさん、モンちゃん、こんばんは♪
まこちゃん、凄い可愛い物が当たりましたね(*~▽~*)
おめでとうございます♪
トースターもめっちゃ可愛いけど、
モーニングセットのまるちゃんのお皿が
凄く気になりました~
私もどんなふうに焼けるのが見てみたいです(*^m^*)

投稿: ペココ | 2007年11月27日 (火) 19時32分

 とろさん・モンちゃん・ペココさん、今晩は!

とろさん、お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
とろさんの方は無かったのですか?こちらにあるので無い事は無いと思いますが・・・
その時は必死で主人に買ってあげていました(^^)
主人は好きで飲むのですが・・・私は飲んでいません。トマトジュースが苦手なので、何となく遠のいていました★
でも、キャンペーンが終わったとたん買わなくなりました(^^)
トースターは真ん中にまるこのお顔のプレート?がありますので多分まるこのお顔に焼けるのだと思います♪

モンちゃん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
我が家もモンちゃん宅と同じです(^^)
本当懐かしいですよね!
私が子供の頃使っていました。1枚の時と2枚の時では焼き加減が違っていて、2枚だと2枚目を食べる時は冷めていて1枚ずつが良いけど、勿体無い・・・と思った記憶があります(^^)
まるこのトースターでしょう・・・ペコちゃんのトースターも何処かにあるんです・・・
でも、何処にあるのか?それも使っていません。
便利なのはやっぱりオーブントースターですよね(*^^*)

ペココさん、お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
私もお皿やコップは使っても良いかなぁ?って思っていますが、沢山お皿もコップもあって置くスペースが無いのです。
先日も上の子からペコちゃんのコップ(プリンカップ)「何処かやったら!」って言われました(;;)
確かに小さくて使う事が無いので、コレクション棚があれば、飾れるのになぁ?って思いました(;;)

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年11月27日 (火) 21時32分

まこちゃん、とろさん、モンちゃん、ペココさん、こんにちは~
まこちゃん、まるちゃんのトースターとモーニングセット、ご当選おめでとうございます☆☆☆
まこちゃんは本当に大物当選しますね。凄いよ!!!
娘がまるちゃん好きなので、この懸賞を探したのですが、見つかりませんでした。
またどこかで見つけたら応募してみようかな…ってもうないかな?^m^
トースターはまるちゃんのお顔がついたりするのかしら?(*^_^*)

投稿: ナコ | 2007年11月28日 (水) 10時27分

 ナコちゃん、今晩は!

ナコちゃん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

ナコちゃんの娘さんはまるちゃんのファンなのですね(^^)
私も好きですが、もうチョッと色が付いていたらもっと嬉しかったのですけどネ♪

大物ゲット?なのでしょうか???
ペコちゃんには見放されていますけど・・・(;;)

トースターの中を覗いたらまるちゃんのお顔でしたよ(^^)
もし写真が撮れたらUPしますネ!

投稿: 魔法のまこちゃん | 2007年11月28日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島太郎? | トップページ | ペコちゃんスクリーンブロック »