« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月9日 »

2007年12月 8日 (土)

忘年会

2005cimg0234 国際宇宙会議福岡大会*切手♪

昨日は会社の忘年会でした。

私はこの会社での最後の忘年会なので最後?まで今回は行こうと思っていました。

1次会は美味しい料理でとっても満足でした(満腹)♪最初からもも酎ハイでした(^^)

2次会は歌い放題&飲み放題でしたが、私はここでもマンゴーヤンミルクと言うのを飲んでいました(美味しかったです)♪

ここで、ある若い男性社員の方から「○○さん、辞めるのですか?噂で聞いたから・・・辞めないで」と言われました。

本当に嬉しかったです(*^^*)

その方には何もしてあげられなかった様に思えますが、いろいろと言って頂けて、今まで会社にいて1番嬉しかった・・・事でした。

今まで、会社で頑張って良かったなぁ!って思いました。3月まではまた更に頑張らないといけないと・絶つ鳥跡を濁さず!ですネ★

| | コメント (0)

« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月9日 »