« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月10日 »

2007年12月 9日 (日)

サザエさん

Cimg0231 ドラえもん*切手♪

今日、サザエさんを見ていて思ったのですが、マスオさんが最後の方でサザエさんが洗濯物をして・ポケットの中を確認しないで洗濯をし・外にお財布やお金が干してあったのを見たマスオさんが言った言葉

「サザエったらまたポケットの中身確認しないで洗濯したな」だったと思いますが、それを聞いた私はサザエさんが確認するべき事なのか?とチョッと思いました。それはサザエさんも確認したらもっと良いとは思いますが、マスオさんがポケットから出しておく事が先では無いのかと?

私だけかなぁ・・・?自分で自分のポケットの中身まで管理しろ~!って思う主婦?それだったら我が家の男性人は偉い♪って褒めてあげないといけませんから(^^)

そんな夫だったら私は会社じゃないけど離婚しています★

| | コメント (2)

« 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月10日 »