« 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月17日 »

2007年12月16日 (日)

あいのり

Cimg0249 デスノート*♪

上の子が以前、ゲームセンターに行って取って来てくれました。

まだ使っていません(^^)

今日は、母と食事やお買い物に行きましたが、足が痛く運動不足だとつくづく感じました!

あいのり*が今日ありました。新しいメンバーが沢山入って来ました。

鉄平が入って来た時はチョッと気持ち悪いかなぁ?(おたく?)って思いましたが、最後はカッコ良くなっていました。でも、仕事の都合で帰らないといけなくて可哀想だと思いました。恋愛も出来ないくらい仕事も忙しいのでしょうね。あんなに痩せてご飯も食べてるのかなぁ?何て思いました。

また新しいメンバーは面白くなりそう★私も上の子に「あいのり行かない?」って聞いたら「嫌」と言われました。私が行きたいのに!と思っていたら新メンバーの一人の男の子はお母さんから言われて・・・とありました。私と一緒?って思ってしまいました(^^)

恋愛も出来て、普通じゃ行けないところへ行けて羨ましいんだけど♪

| | コメント (4)

« 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月17日 »